Information ~お知らせ~

記事一覧へ

2020/04/09

新型コロナウイルス感染予防について当館の取り組みとご協力のお願い

日頃より、山屋蒼月へ格別のご愛顧賜り、誠に有難うございます。

また、新型コロナウイルスの被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

現在新型コロナウイルスが猛威を振るう状況の中、厚生労働省発表の「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、 お客さまを少しでも安心できる環境でお迎えするため、感染拡大防止ならびにお客さまの健康と安全に配慮しております。 お客さまには何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

当館の取り組み

・従業員の勤務前の体温測定や体調など、健康状態を確認しております。

・お客様と従業員双方の健康と安全を考慮し、従業員がマスク着用でご対応させて頂いております。

・フロント・食事処に手指消毒用液をご用意致しております。

・客室・館内清掃時にアルコールや次亜塩素酸水を用いて除菌・消毒を徹底しております。

・フロント・パブリックスペース(手すり、ドアノブ、フロントカウンターなどお客様の触れる頻度が高い箇所)の定期的な消毒を行っております。

・フロントにて次亜塩素酸水の散布を行っております。

お客様へのお願い

・石鹸を使用した手洗い、うがいを適宜お願い致します。

・発熱や風邪の諸症状など体調が不調であると感じられたお客様は、直ちにフロントまでお申し出ください。

以上、お客様のご理解とご協力を重ねてお願い申し上げますとともに、お客様のご滞在が快適となりますよう当館スタッフ一同、精一杯努めさせて頂きます。